Home よくある質問 お問い合わせ 技術サポート

お問い合わせフォーム  

技術サポート

弊社製品に関する技術的なお問い合わせ、修理相談、初期不良の疑いがありましたら本フォームよりお問い合わせください。
製品に関する「よくある質問」がございますので、こちらをお問い合わせ前にご確認ください。

技術的なご質問は、ご回答に日数を頂く場合がございます。ご了承ください。
製品付属及びWEB提供のサンプルプログラムに関する、コンパイルや動作方法については技術サポート対象外となります。


お問い合わせフォーム

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

【御依頼主様情報】
Mail
Mail 確認
会社名 個人の方は、個人 とご記入下さい。
所属/部署
お名前
フリガナ
電話番号
【依頼内容】
希望内容 製品の技術的なお問い合わせ  修理依頼  初期不良の相談
お問い合わせ製品 型番 製品名 製造番号
購入日
ご購入を検討中のお客様は、購入検討中とご記入ください。
詳細な時期が分からない場合は、おおよその年数をご記入ください。
症状
修理や初期不良の疑いがある場合は、症状や背景的な情報をご記入ください。

【例1】
 イレーサーランプの光が弱くなってROMが消えない。
 ランプ交換の修理をしてほしい。

【例2】
 開封後、パソコン1と本体との通信ができないため、初期不良と思われる。
 また、他のパソコン2と接続しても通信できなかった。

【例3】
 昨晩雷がなった後、機器が動かなくなってしまった。
 修理可能か見積をお願いいたします。
環境仕様
コンピュータや他の機器と接続する製品の場合は、接続機器のスペックを記載してください。
室外や特殊な環境で使用している場合は、明記ください。

【例1】
 A社製 型式XXXXXX デスクトップパソコン
 Windows XP Home Edition SP3
 USB 2.0 市販のケーブル2mを使用して接続
 常駐ソフト ウィルス対策ソフト B社製 XXXXXX

【例2】
 倉庫の管理室の壁に設置しています。
 普段は常温ですが、倉庫開閉時に一時的に周囲環境が高温になる場合があります。修理や初期不良の疑いがある場合は、症状や背景的な情報をご記入ください。
問い合わせ内容
【ご確認】
最新情報が届く! ロジパックメールニュース(メールマガジン)購読される方はチェックしてください。
メールマガジン 購読する 購読しない
送信確認 上記の内容に間違い無いようでしたらチェックを入れて下さい

お問い合わせについて

お問い合わせ内容により、お問い合わせ窓口をご用意しております。下記より該当するお問い合わせ窓口をご選択ください。

一般的なお問い合わせ 技術サポート 製品見積り依頼 カタログ・資料請求 貸出器申し込み 非該当証明書発行依頼 受注製品について メールマガジンについて 社員募集応募
コンテンツ
新製品情報
ロジパック新製品
製品紹介
リンク
日本最大の電子・産業部品ポータルサイト indexPro
イプロス製造業
浜松市商工会議所