弊社製品に関する技術的なお問い合わせ、修理相談、初期不良の疑いがありましたら本フォームよりお問い合わせください。
製品に関する「よくある質問」は、各製品ページにまとめてありますので、お問い合わせ前にご確認ください。


技術的なご質問は、ご回答に日数を頂く場合がございます。ご了承ください。
製品付属及びWEB提供のサンプルプログラムに関する、コンパイルや動作方法については技術サポート対象外となります。



下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

【ご依頼者様】client

必須メールアドレスmail address
必須確認のためもう一度confirm mail address
必須会社名company

個人の方は、個人と記入ください。

部署・所属post
必須お名前your name  
フリガナassumed name  
必須電話番号telephone number

【依頼内容】request

必須希望内容request select
お問い合わせ製品order item
型番商品名製造番号
必須購入日buy date

 ご購入を検討中のお客様は、購入検討中とご記入ください。
 詳細な時期が分からない場合は、おおよその年数をご記入ください。

症状symptom

修理や初期不良の疑いがある場合は、症状や背景的な情報をご記入ください。
【例1】
 イレーサーランプの光が弱くなってROMが消えない。
ランプ交換の修理をしてほしい。
【例2】
 開封後、パソコン1と本体との通信ができないため、初期不良と思われる。
また、他のパソコン2と接続しても通信できなかった。
【例3】
 昨晩雷がなった後、機器が動かなくなってしまった。
 修理可能か見積をお願いいたします。

使用環境system requirements

コンピュータや他の機器と接続する製品の場合は、接続機器のスペックを記載してください。
室外や特殊な環境で使用している場合は、明記ください。
【例1】
 A社製 型式XXXXXX デスクトップパソコン
 Windows XP Home Edition SP3
 USB 2.0 市販のケーブル2mを使用して接続
 常駐ソフト ウィルス対策ソフト B社製 XXXXXX
【例2】
 倉庫の管理室の壁に設置しています。
 普段は常温ですが、倉庫開閉時に一時的に周囲環境が高温になる場合があります。

問い合わせ内容request

【ご確認】send check

  【ご案内】 最新情報が届く! ロジパックメールニュース(メールマガジン)購読される方はチェックしてください。

メールマガジンmain news
必須送信確認sending confirm